« めっちゃんが行く♪ | トップページ | めっちゃんが行く♪ ローズガーデン編* »

めっちゃんが行く♪ 中華街編*

   Dsc06958

やって来ました。  横浜中華街note

何をかくそう、わたくしこの長い人生でお初でございますhappy01

  Dsc06922

早速、お昼ごはんを食べにお店に直行dash

さすが本場の中華街sign01 どれもみんなおいしかったdelicious

 

 Dsc06947

 Dsc06937 Dsc06928

 Dsc06917 Dsc06942_2

久しぶりにみんなに会えて楽しいね~、めっちゃんheart

Dsc06977

お散歩もままならないほどの暑さでPom*達はへろへろsweat01

次はどこに向かうのかな…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« めっちゃんが行く♪ | トップページ | めっちゃんが行く♪ ローズガーデン編* »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29742502

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃんが行く♪ 中華街編*:

« めっちゃんが行く♪ | トップページ | めっちゃんが行く♪ ローズガーデン編* »