« ひなたぼっこ* | トップページ | チューリップのアレンジ* »

女子力!

   Photo

ゴルフウェアが熱いsign01

こないだまであんなに可愛いのがない~なんてぼやいていたのに

最近は若い女子のゴルフブームでウェアも急激に増えてしかもラブリーheart

あんまりラブリー過ぎておばさんが着るにはちょっとこっ恥ずかしいものも多々…。

店員さんに『どこか一ヶ所、ラブリーがいいのnote』って

おばさんを代表して注文つけておきましたからhappy01

そして、世間にはカメラ女子が大増加中dash

半年前に私が入会したフォトレッスンのクラスには

この春の募集ですごい数の方が入会されたご様子。

だって楽しいもんね~note わかるわかるcatface

おじさんモードの黒いストラップではイマイチだから

こんなストラップに付け替えてみましたheart04

これだけでますますテンションア~ップです~happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ひなたぼっこ* | トップページ | チューリップのアレンジ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
わっ、かわいいストラップですね~☆彡
テンションアップで(o^-')b グッ!

私も、ネットでストラップ探しをしていました。
レースとか優しい感じのもありますね(*^^*)
斜め掛けのストラップも便利そうです。

たくさんお写真、撮ってくださいね~camerasign04camera

投稿: Rei | 2009年5月12日 (火) 20時31分

わぉ~☆
可愛いね~
私も変えようかな^^
でも、どこに売ってるのかな???

投稿: pooh | 2009年5月12日 (火) 21時08分

Reiさんapple

私もネットでみつけましたよ~♪
かわいいのがいっぱいあって迷っちゃいますね!

私はドジなので絶対斜め掛けにしてないと
落としかねない…。
これは太さもあってイイ感じです。
ストラップは変わっても腕はなかなか変わらない(^_^;)
Reiさんのところへ修行に行きたいくらいです~(^^♪


poohさんapple

おそろいでいかが~?
“カメラストラップ”でググったらいっぱい出てきましたよ♪
本文にリンク入れときます。
気に入ったのは結構もう売り切れだったけど(^_^;)
他にも可愛いのを見つけたら教えてね♪

投稿: yumamy | 2009年5月12日 (火) 21時32分

うわ~、お花柄で可愛いですね。
イチデジブームの今は、こんな可愛いストラップが
あるんですね~。
yumamyさん、みたいな綺麗なお写真を撮るには
やっぱり、レッスンしないと駄目ですかね。
いつも、素敵なお写真にうっとりしてます。

投稿: 菜々ママ | 2009年5月13日 (水) 08時23分

菜々ママさんapple

ほんとに可愛いのがいっぱいあって
洋服のように気分でお着替えなんていうのもありじゃないですか♪

私の写真をキレイなんて…♪
見よう見真似のなんちゃって写真ですが
楽しくてどんどんハマっていきます(^^♪
レッスンは月に1度通っていますが、特に何をしてるかは…(^_^;)
菜々ママさんのお花畑の写真はいつもため息ですよ~♪
愛ちゃんのモデルっぷりも板についてきたしね(^^)

投稿: yumamy | 2009年5月13日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29576552

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力!:

« ひなたぼっこ* | トップページ | チューリップのアレンジ* »