« めっちゃんが行く♪ 東京カフェ編* | トップページ | 街路樹ストリート* »

お勉強熱心な私達^m^

Dsc07496

フォト仲間に誘われ旅に出ましたairplane

女4人のあつ~い旅はそれはそれは楽しく、次はいつよ?なんて思うほどnote

そしてまじめな私達はいつでもどこでもカメラが登場camera

   Keki

デパ地下で見つけたケーキを片手にホテルへ戻り、奮闘すること数十分dash

結局、私は脱落~shock  隣の芝生は青いぞっsweat01

で、どこへ行って来たのかって?

それはまた、今度のお楽しみheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« めっちゃんが行く♪ 東京カフェ編* | トップページ | 街路樹ストリート* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29807225

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強熱心な私達^m^:

« めっちゃんが行く♪ 東京カフェ編* | トップページ | 街路樹ストリート* »