« サーターアンダギー☆ | トップページ | ノースポール* »

YUMIちゃん*

  Dsc06174

『ユミちゃんですheart』って言われてえっ、誰?ってあたりを見回したけど

だあれもいない…。

私が『この子、ください。』って言ったバラの名前だった。

まあ、なんというべっぴんさんでしょうshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« サーターアンダギー☆ | トップページ | ノースポール* »

お花」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、こんばんは☆
ユミちゃん?  かわいい名前の薔薇ですね☆彡
見た感じ納得しちゃいます(o^-')b グッ!

ノースポールは、yumamyさんのお庭に、
毎年咲いているのですね?
私の場合は、毎年新しい苗を植えているのですが、
今度から、そのまま・・・もいいですね(*^^)v
ノースポール、私も大好き・:*:・(*´エ`*)・:*:・

投稿: Rei | 2009年5月 3日 (日) 18時24分

Reiさんapple

最近は“ユミちゃん”とか“アヤちゃん”とか…
可愛い名前のバラがいっぱいですね♪
その名前の方へのプレゼントに人気だとか…。
私の名前は間違ってもないでしょう(^_^;)

ノースポールはほんとにすごい繁殖力ですよ!
来年は植えないでみてください。
それでもあちこちからいっぱい咲いてきますから(^^)

投稿: yumamy | 2009年5月 3日 (日) 20時27分

私と同じ名前!!
すんごい嬉しいんだけど~、
こんなべっぴんさんと同じ名前って。。。coldsweats01
UMAちゃんは帰ってきた?

投稿: YUMI | 2009年5月 5日 (火) 10時20分

YUMIちゃんapple

べっぴんでしょ!!
こんなかわいい娘ならいつでも大歓迎♪

それに比べ…。
UMAってだあれ??
帰りの電車で携帯を忘れ、散々毒を吐き散らし
栄でたかってあっという間に帰って行きました(ーー;)
BTに続く憧れの君にイレこんでいるようです。

投稿: yumamy | 2009年5月 5日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29354488

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIちゃん*:

« サーターアンダギー☆ | トップページ | ノースポール* »