« お花見ウィーク ④ | トップページ | てんこもり京都* »

旬のお味☆

  Dsc05441

私は断然きのこ派なんだけど…。

まわりの人達は圧倒的にたけのこ派。

それ、間違ってるから!!

よく味わってみてよ。

絶対きのこだって!!!!!!!!

  Dsc05521

とはいえ、たけのこのおいしさもちゃんとわかってるわhappy01

アク抜きをした、たけのこをくれる人って…大好きsign01

っていつも思うのよheart

早速、おつまみを作っていっぱいやらせていただきましたbeer

明太子とゴマ油でサッと炒めただけ…。

『たけのこご飯』じゃない所が私らしいってbleah

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« お花見ウィーク ④ | トップページ | てんこもり京都* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
私もきのこ派です・・・
絶対クッキーの部分がきのこの方が美味しいよね~lovely

投稿: pooh | 2009年4月14日 (火) 21時51分

ご期待にそえず・・
ワタクシも多数派、たけのこの里派です(笑)

そういえば昔(10年ほど前)、
きのこの山の手作りキットがあったのご存知ですか?
思い出すな~・・
会社(実験室)で同僚と作ったのを。。。

投稿: masayo | 2009年4月15日 (水) 00時21分

私もきのこ派です。

ごま油で明太子と炒めるだけなら私でも出来るね。
木曜日に生協のたけのこが届くから作ってみま~す。

投稿: blue | 2009年4月15日 (水) 09時31分

私はきのこもたけのこも大好き!!
いやらしい食べ方ですが、きのこのチョコレートを
先に食べるタイプです!

たけのこが美味しい季節ですね。
誰かあくをぬいてくれないかな~~~

投稿: masami | 2009年4月15日 (水) 21時15分

poohさんapple

ですよね~~♪
何度食べ比べてみてもきのこですっ!!

masayoさんapple

いくらmasayoさんでも
こればっかりは譲れないわ(^^)
きのこだってば!!

手作りキットなんて
娘が飛びつきそうな商品だわ♪
masayoさんが作ってる姿が想像できます^m^
手作り、やっぱりお好きよね~❤

blueさまapple

だよね!!

たけのこ、もう作って食べたかな?
お酒飲まない人でもいけるでしょ♪

masamiさんapple

チョコを先に食べるって…ありだと思います(^^♪
娘はチョコだけ食べて後は箱に全部残してあるよ。
ポッキーもチョコがついてないとこは残してあるし…(ーー;)

今日は焼きたけのこのお漬物食べました。
とってもおいしかったわ~(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年4月16日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29117791

この記事へのトラックバック一覧です: 旬のお味☆:

« お花見ウィーク ④ | トップページ | てんこもり京都* »