« 新しいポアレ* | トップページ | お花見ウィーク ② »

お花見ウィーク ①

Dsc05117

忙しさもひと息ついたので日本を脱出airplane

なんてね…bleah

桜がしっかり写ってますがねcherryblossom (なんで名古屋弁?)

私の生まれ育った町にある修道院でございます。

見慣れていたはずなのに青空と桜の演出でなかなかの景色shine

ちょっと異国情緒を醸し出していらっしゃいましたhappy01

今日は友人とクレマチスで有名な春日井園芸さんまでドライブデートheart

どの道沿いも桜が満開で快適でしたnote

もちろんハウスのクレマチスも素敵でしたよsign01

   Dsc05128

今週は桜をたっぷり楽しむ予定ですheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 新しいポアレ* | トップページ | お花見ウィーク ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいお天気が続いていますね。
私も今年、地元から飛び出して他所の桜を
堪能してきました。

咲き誇る桜の祝福を受け無事ご入学
おめでとうございました。ひとまずやれやれscissors

こちらは知人との悲しい別れがあったり
いつもの行事が始まったりとバタバタ・・
それでも明日いよいよyさんたちが
レイクに来てくれる日なので
足ひきずってがんばってきます(まだ捻挫
思わしくなくて・・coldsweats02

メッチャンとキャンちゃん・・かわゆすよ~!

投稿: katomama | 2009年4月 8日 (水) 10時41分

katomamaさんapple

ほんとに春はあわただしい=3

おかげさまで、楽しそうに大学生活をやっているようでやれやれです(^^)

足の調子が悪くても相変わらずの忙しさですね。
最高のお天気、景色で明日は楽しんできて下さいね(^_-)-☆
くれぐれも無理のないように!!
実は私も明日、明後日と春日井です(*^^)v
春のお食事会…桜と食事がメインです♪

キャンメロも待ってますよ~❤
一段落ついたらお出かけ下さいね(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年4月 8日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29016212

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ウィーク ①:

« 新しいポアレ* | トップページ | お花見ウィーク ② »