« てんこもり京都* | トップページ | “おいとぽい”ってなあに? »

お寿司とおみた*

  Dsc05687

碁盤の目の町なので碁盤の目のおみやがおいしいようで…delicious

花梓侘(かしわい)のおつまみ寿司を帰り際に買って

お家での晩御飯にしました。

  Dsc05693

そしておやつも忘れずにねwink

こちらも几帳面に並んでいる“おみた”。

『下鴨神社の“御手洗池”(みたらしの池)の水の泡を

模したといわれるみたらし団子』

ふ~ん、そうなんだ。

  Dsc05700

『タレがこぼれないようにひとくちでお召し上がり下さい。』

あっ、そう…。

お気づかいありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« てんこもり京都* | トップページ | “おいとぽい”ってなあに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これ、美味しいですよね~♪
急いで写真を撮って食べました^^
ごちそうさまでしたlovely

投稿: pooh | 2009年4月17日 (金) 21時27分

poohさんapple

お口にあってよかったです♪
うちでもあっという間になくなりました。

私の即席目玉焼き写真はいかがでしょう…(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年4月18日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29157801

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司とおみた*:

« てんこもり京都* | トップページ | “おいとぽい”ってなあに? »