« いちごちゃんと公園で♪ | トップページ | いちご狩り♪ »

台風がやってくる!?

  1

もうすぐゴールデンウィークですね。

我が家は昔からこの時期はお出かけはしません。

日曜のスーパーマーケットもゴメンなのにどこへ行けというのでしょうか…。

大学生活をどうやら(今のところ)満喫しているらしいお嬢が帰ってくるというので

あわてて放っておいた部屋を片付けた。

ドアを開けた時にあまりの綺麗さにきっとびっくりするから楽しみ~note

京都で大好きなマトリョーシカのお土産も買ってきてあげたし

準備は万端sign01

弾丸トークできっと寝かせてもらえないね~なんてパパさんと話してたら

昨日電話で『帰るけど、すぐに戻ってサークルの合宿に行くからheart04』ってさ…。

いいけどね、べつに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« いちごちゃんと公園で♪ | トップページ | いちご狩り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「いいけどね、別に。」・・でもちょっと
寂しいよね?

知人の娘さんが就職先から毎晩弾丸トーク電話
してくるらしいけど・・yumamyさんとこは
すっかり親離れ、子離れしてるね。

私も今年のGWはGなしです。動きたくない!
あのkさんからお伺いあったけど・・お断りした
ところ(笑)

27日会えないけど娘さん孝行?楽しみですね。
ゆっくり甘えさせてあげてください。

投稿: katomama | 2009年4月23日 (木) 09時37分

帰ってくるだけいいと思って下さい(笑)
何の予定もないGW…暇です。

投稿: blue | 2009年4月23日 (木) 10時55分

UMAちゃんすぐ帰っちゃうの~?

GWはオタクちゃんに会いに行くぐらいでワタシ暇してますわよgood

UMAちゃんが早く帰っちゃって暇してたら連絡してねheart01

投稿: YUMI | 2009年4月23日 (木) 21時56分

katomamaさんapple

楽しんでくれるかとても心配してたから
とりあえずホッとしてます(^^♪

27日はまだ帰って来ないのよ。
私はいつものレディースコンペです。
週末はいくらなんでもちょっと練習に行くつもり(^_^;)
またゆっくりメール差し上げます♪

blueさまapple

ですかね…(^_^;)

GWはいつも庭仕事か大掃除やってる気がする。
あとはゴルフに行くくらい。
何の予定もないって…ある意味すごく贅沢で楽しみだと思うわ♪
また、出かけて来てね(*^_^*)

YUMIちゃんapple

そうなのよ~。
別に帰って来ても何も予定ないから
来なくてもいいかとも思うんだけど
さすがに来るなとは言えないね…(^_^;)

またおにぎり持って公園もいいし
アフタヌーンティーにも行きたいね♪


投稿: yumamy | 2009年4月23日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29232008

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がやってくる!?:

« いちごちゃんと公園で♪ | トップページ | いちご狩り♪ »