« 旬のお味☆ | トップページ | お寿司とおみた* »

てんこもり京都*

  Dsc05675

桜の京都には3日遅かった…。 泣

それでも満開を想像しながら名所を訪ねたり

雑貨店が楽しい北山通りなんかをお散歩したり

とりわけ錦市場では主婦根性丸出しで大興奮したり…dash

今回も盛りだくさんで京都を満喫してきたのですnote

  Dsc05638

ホテルでの和食コースは前菜を食べ終えた時点で

すでに満腹に近いほどのボリュームで

お部屋に帰ってからは食いだおれたトドのように

ソファで死んだように眠ってしまいましたsweat01

おかげで楽しみにしていたスパにも行かず

バーでの乾杯もなく…私としたことが…shock

  Dsc05641

でもちゃっかり食事の時にはシャンパン空けましたからwine

和食でもシャンパン…当たり前です~heart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 旬のお味☆ | トップページ | お寿司とおみた* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29150753

この記事へのトラックバック一覧です: てんこもり京都*:

« 旬のお味☆ | トップページ | お寿司とおみた* »