« お庭のPom* | トップページ | お花見ウィーク ① »

新しいポアレ*

  Dsc05096

セカンドポアレはホワイトフェイスのマ・ミニ*

買う前は白蝶貝って決めてたのに、実際に着けてみるとこっちheart

って簡単に決まっちゃったhappy01

ベージュのベルトも気に入ったし、もうひとつ選べる色は迷いなくブラックで…。

ホワイトのキルティングも素敵で別オーダーさせていただきましたnote

 Dsc05105

シルバーのハートが可愛いブレスレットribbon

おまけで着いてきましたよhappy01  ラッキーでした heart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« お庭のPom* | トップページ | お花見ウィーク ① »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

素敵な時計ですね~
とっても似合いそうnote
おまけのブレスレットも可愛いです・・・

少しお聞きしたいことがあってメールをしてみたのですが、届いていますか?
情けないことにちょっぴり使い方がわかりません^^;

投稿: pooh | 2009年4月 7日 (火) 13時49分


お嬢様の入学式があったころ、私も娘と二人東京のおばあちゃんのところへ遊びに行っておりました。
娘の目的は「よみうりランド」。
私の目的は「ポアレ」だったのですheart04

yumamyさんのブログを拝見するうちに、私もポアレの魅力にはまってしまい…。憧れのマダムの時計=憧れの時計happy02となってしまいました。

とは言っても、私の場合は自分の誕生日の8月まで購入はお預け。今回は一人でニューオータニまで行き、ショップの方にお話を聞いて、他に人がいないのを良いことにあれこれと試着させていただいただけですが、ちょっと贅沢な気分で楽しかったですnotes
地方からは何と代引きの佐川急便で購入できるそうです。ちょっとびっくりでした~。

投稿: K | 2009年4月 7日 (火) 19時19分

poohさんapple

時計は素敵なのにpoohさんのようにきれいに写真が撮れません(ーー;)
あ~ストレス…。

メール、ちゃんと届きましたよ♪
返信させていただきました。
よろしくね(^_-)-☆

Kさんapple

ほんとですか~♥
なんだかちょっと嬉しいわ(*^_^*)
ポアレはほんとに乙女心をくすぐる時計ですよね。

結婚記念日も近いということで主人が買ってくれたのですが
ポアレは基本、カジュアル&プリティーにと思っているので
お値打ちなダイヤ無しでいいと考えてます。
フェイスにお金をかけるよりベルトがいっぱいほしいかな…ってね♪

Kさんはどれを購入予定ですか?
最初はやっぱりワンピースベルトが可愛い普通のマ・プルミエかな♥
佐川で来るなんてすごい~(゜o゜)
8月になったらぜひ、拝見させてくださいね(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年4月 7日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/29004305

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいポアレ*:

« お庭のPom* | トップページ | お花見ウィーク ① »