« クラノオト☆ | トップページ | ドライブに連れてって♪ »

ミニケーキとマトリカリア*

Dsc04685

『うわっsign01 かわいい~shine

いつもほとんど反応しないお嬢をうならせた今月のクレイの作品は

BIGな“ぼってりローズ”を苦心してまあるく貼りつけた壁掛けアレンジheart

どこに飾ろうか迷ってしまうくらいかわいいデザインですnote

  Dsc04689

ガリバーだってやればできるdash

だってピンセットというつよ~い味方がいるのだsmile

でもこの“ふぞろいのいちごたち”はちょっといただけないってねsweat01

(アップには耐えられなかったかしら…涙)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« クラノオト☆ | トップページ | ドライブに連れてって♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん☆こんにちは。

私、この作品の撮影にものすごーく苦労したのですが、
yumamyさんのお写真、美しすぎて溜息=3=3
・・・まるで荒い鼻息のようだけど(汗)

ドットの壁紙も素敵ですね~。
いい頃合に焼けたケーキがとっても美味しそうに見えますもの♪
コゲた私のケーキは遠目で見てこそカワイイ(汗)

投稿: masayo | 2009年3月21日 (土) 08時53分

ガリバーさんのアイテムがピンセットだけなら
まだいいじゃん。
私それプラス顕微鏡がいるかも?sign03

母の日のプレゼントにクレイの注文もらったけど
またここを散策してアイデアもらってくね。scissors
やっぱりプレゼントにはこういうセンスのものが
いいよ、土筆やふうらんの鉢物じゃ
派手さに欠けるもん。(笑)

投稿: katomama | 2009年3月21日 (土) 10時33分

heart01yumamyさんheart01
先日はお逢い出来て嬉しかったです。

yumamyさんのフレームかわいいですね~happy01
ドットの台紙にして正解!!
花びらにパールを付けたんですね、私もそうすれば良かった~sign03
ケーキもとってもかわいいですよ。
ふぞろい?私なんかふぞろい&ぼてぼて!!
大きなあまおうを作ったの~sweat01
リボンも曲がってるし…impactsweat01

またお逢い出来る日を楽しみにしてますclover

投稿: Sumi | 2009年3月21日 (土) 11時56分

masayo*さんapple

え~~っ!! ほんとですか?
カメラの師と仰ぐmasayo*さんに気に入ってもらえたなんて
おばば、光栄でございりまする…。 ぅぅ…嬉涙。

私のぼってりローズにはシャープなストライプは
似合わなくてね(^_^;)
ご愛嬌のドット柄で行かせていただきました♪

katomamaさんapple

またまた土筆の季節がやって来ましたね♪
一度は作ってみたいと思っているのですが
なかなか教わりに行けません(^_^;)

シクラメンはほんとに言われるまで本物かと思ってたからね
ああゆうのもらったら絶対嬉しいけどなあ(*^_^*)
でもあんな大作作ったらあげちゃうのももったいないしね。


Sumiさんapple

私こそ、久しぶりのSumiさん♥ 嬉しかったです♪

お互い“汗”かきましたけど、お風邪ひきませんでしたか?
ほんとに何年経っても思うように作れず
最後は汗をかきかき半袖になりたいくらいになっちゃいます(^_^;)

作るのに必死であんまりお話できなかったね。
なのでまたぜひ、ご一緒してくださいね(^_-)-☆
Sumiさんの“あまおう”今から見に行こ~っと♪

投稿: yumamy | 2009年3月21日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28708867

この記事へのトラックバック一覧です: ミニケーキとマトリカリア*:

« クラノオト☆ | トップページ | ドライブに連れてって♪ »