« 目が回る~=3=3 | トップページ | 咲いた咲いた♪ »

朝の日課♪

 Dsc04692

パパさんの洗顔後、化粧水のぴしゃぴしゃって音が合図だよbell

パパvsキャンディの鬼ごっこ兼かくれんぼnote

朝もはよから家中を大声出しながら走る走るdash

メロディは訳がわかっているのかわかっていないのか

とりあえず吠えとこdogって感じでとってもにぎやかですnotes

毎朝、飽きもせずよくやるわ~。

私は新聞読みながらコーヒーを一杯cafe

この時だけはまるで子だくさんのお母ちゃんの気分で我関せずなのよん。

   Dsc04696

怖がりめっちゃんは自分のハウスで見物~eye

ただし吠える吠える。 やかましい…sweat01

   Dsc04697

そしてパパさんが2階に着替えに行くと終了end

何事もなかったように指定席でお眠りにつかれるキャンディさまsleepy

スーツに着替え、『キャンちゃん、行って来るよ』と言っても無視~coldsweats01

さっきまでのあのテンションは何だったのかしらね~sign02

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 目が回る~=3=3 | トップページ | 咲いた咲いた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャンディちゃんそんな日課があるのですか。
なんで大声で走るのえしょう?
パパさんに行かないでって吠えてるのかな?
ぽめちゃん声が高いからにぎやかですよね。

投稿: さとこ | 2009年3月27日 (金) 18時00分

さとこさんapple

はい。 毎朝こんなににぎやかですよ♪
大声出してるのはパパです(^_^;)
「わぁ、みつかった~!」とかいろいろ騒いでますよ。

キャンディの声はあんまり気にならないけど
めっちゃんの声は甲高いからうるさいです=3

投稿: yumamy | 2009年3月29日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28828258

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の日課♪:

« 目が回る~=3=3 | トップページ | 咲いた咲いた♪ »