« ミニケーキとマトリカリア* | トップページ | 目が回る~=3=3 »

ドライブに連れてって♪

お伊勢さんにお礼参りに行こうdash って家を出たけれど

連休初日、渋滞の道路情報にあえなく断念sweat02

そのまま気の向くまま久しぶりに私の運転でドライブとなりましたcardash

Dsc04584 Dsc04587

運転免許を取ったばかりの頃、よく走った19号線をまっすぐまっすぐ…。

着いた先は中山道妻籠宿です。

Dsc04624 Dsc04583

江戸時代の宿場の姿を残している町並みを残そうと保存運動が起こり、

妻籠の人達は町並みを守るために

家や土地を「売らない・貸さない・壊さない」の3原則を作っているそうです。

Dsc04608 Dsc04610

町並みも素敵だけど、やっぱりコレが楽しみです~note

この他にも甘酒やおやきなどあれこれ食べ歩きしちゃいましたdelicious

Dsc04616 Dsc04619

Pom*達も久しぶりのお出かけだね~dog

嬉しすぎてめっちゃんは目がタレ過ぎですが…sweat01

Dsc04581 Dsc04656

どこに行っても人気者のPom*達でしたheart

Dsc04650 Dsc04595

こんなお天気の日はドライブが最高です~~heart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ミニケーキとマトリカリア* | トップページ | 目が回る~=3=3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらあら、北へ走っちゃったんですね~♪
南へ走ってくれてたらどこかでお会いできたかも( ´艸`)
昨日は、お天気もよくってドライブ日和でしたよね。。。

いつから東京なのかしら?
私は、今度の日曜は東京の予定です♪

投稿: pooh | 2009年3月21日 (土) 22時04分

ドライブ行ったのですか。
2ぽめちゃん楽しそうでいいですね。
行けてよかったね。

投稿: さとこ | 2009年3月22日 (日) 17時14分

sumiさんの元から飛んできました。
ご無沙汰しております。
マダムに最後にお会いしたのは、、、
去年の春☆ 私は、とても寝不足で女子力低い(苦)格好で失礼しました。
マダムのブログ 実は、こそこそ(笑)かわゆい2ポメちゃんのお顔をみたくて、拝見しておりました。
遅くなりましたが、お嬢様 合格本当におめでとうございます!!!
ご家族皆様喜んでいらっしゃることでしょうね~♪
お嬢様のキャンパスライフたくさんの幸せに包まれますこと願っております。
東京にいらっしゃるんですよね?
ということは、yummyさんも度々いらっしゃるの♪かしら~?
是非sumiさんも一緒に関東組 お茶(^^)*しましょう~
私もまた、クレイのレッスンに名古屋に行こうと思っています。
いつかお目にかかれますことを楽しみにしております。
eriko*

投稿: eriko* | 2009年3月23日 (月) 10時16分

poohさんapple

今度、ドライブする時はお誘いくださいね(*^_^*)
poohさんはあちこちおいしいもの知ってそうだから
着いて行けば間違いないと思ってるのだ^m^

東京はしばらくは行ったり来たり。
とりあえず明日は荷物を入れます。
娘は試験でパパは仕事。
よって私ひとりが貧乏くじ(ーー;)
なんとか2日で住めるようにせにゃならん!!
poohさん早めに東京に行って手伝ってくれますか~。
なんてね♪


さとこさんapple

うちの子達はドライブ大好きですよ(^^)
きらり&まりんちゃんはどうかな?
キャンディは信号で停まるたびにお外をチェック♪

いっぱいお散歩して帰りは熟睡してました。


eriko*ちゃんapple

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
ほんとに久しぶりですね。

娘はようやく大学生になることができます♪
4年間の大学生活で
eriko*ちゃんのような素敵女子に変身してくれないかと
期待していますが、きっと無理だろうなあ…(^_^;)

私は月1出没予定でちゃんとその分の新幹線代を差し引いて
マンションを決めました(*^^)v
ぜひ、私とデートしてくださいね❤
よろしくお願いします!


投稿: yumamy | 2009年3月23日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28732804

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブに連れてって♪:

« ミニケーキとマトリカリア* | トップページ | 目が回る~=3=3 »