« お菓子の家* | トップページ | おなじみのドーナツ☆ »

今日は楽しいひなまつり♪

Dsc04147

暖かくなったと思ったら今日は一転して冬に逆戻り。

でも私はクレイのお教室でいつものいや~な汗、かいてきましたけどcoldsweats01

クレイのお教室というよりは今回はミニチュアのお教室。

さて、ガリバーの手からどんな作品が生まれるか、こうご期待sign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« お菓子の家* | トップページ | おなじみのドーナツ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い中ご足労いただきました☆
ガリバーなんてとんでもない!
スラ~ッとスマートな手ですよ、スタイル同様。

晴れやかな表情のyumamyさんを拝見し、母として
広く深い愛情でお嬢さんを見守っていたことを
あらためて実感しました。
本当におめでとうございます。
何もできなかったけれど、大好きなyumamyさんが
頑固な肩こりからも解放され、心から安堵して
欲しいなとそれだけ願ってました。
今夜はご家族で今まで以上に楽しいひな祭りを
過ごされたことと思います♪ ほろ酔いですか?

次回、ケーキの仕上がり、楽しみにしていますね♪


投稿: blv | 2009年3月 3日 (火) 23時57分

blvセンセイapple

愛を感じるコメント、ありがとうございます(*^_^*)
そう言われてみて初めて肩こりが治っていることに気付きました。
ビックリw(゚o゚)w

日頃、みなさんに娘の醜態ばかりをご披露してきましたので
ちょっとは母として名誉挽回できたかしら(*^m^)
そう! やる時はやるんですっ!!
と言いながら、今もとなりで
ねるねシリーズのグミビューン作って食べてますケド…(ーー;) 19ナンデスケド…泣。

おひなさまというのに結局お友達と過ごし
家では夫婦2人でいつもの晩酌でした。

ケーキ…。
やっぱりおにぎりと三色団子じゃだめですよね…(^-^;

投稿: yumamy | 2009年3月 5日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28454506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しいひなまつり♪:

« お菓子の家* | トップページ | おなじみのドーナツ☆ »