« 芽が出たよ♪ | トップページ | 今日は楽しいひなまつり♪ »

お菓子の家*

  Dsc04114

去年の夏頃だったか、デパートへ行った時

“アフタヌーンティー”でヘンゼルとグレーテルのテーブルウェアに

ひとめぼれのお嬢lovely

小さい頃からサンリオの“マイメロディ”に少しハマったくらいで

女の子のくせにあんまりキャラクター好きではなかったなあ。

ちょっと気持ちの悪いフランスのお人形とかポニーちゃんだとか

不思議ちゃんな物が今でもお気に入りらしい。

あんまり万人受けしない物でひとり暮らしの部屋を飾られても

ちょっと…と思うけど

ヘンゼルとグレーテルやアリスの世界だったら、私も買う楽しみがあるかもnote

その時は、『可愛いね~heart』なんてやり過ごしたけど

その後ひとりでデパートに行きこっそり購入。

陽の目を見る日が来てよかったよhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 芽が出たよ♪ | トップページ | 今日は楽しいひなまつり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28434691

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の家*:

« 芽が出たよ♪ | トップページ | 今日は楽しいひなまつり♪ »