« 春に向けて…♪ | トップページ | 夢と消えたへーベルハウス☆ »

オネエ系営業マンとの出会い☆

Dsc04202

5年前のちょうど今頃、夫婦喧嘩をして家を出た。

忘れもしない素晴らしいお天気の日曜日。

さて、どこに行く? とりあえず向かった先は映画館。

満タン! 駐車場にさえ入れない(ーー;)

そして私が向かったのはハウジングセンターなのでした。

新しい家がほしかったというよりは会社の近くに引っ越したい。

パパさんの経営する小さな会社で雑用をこなす私にとって

印鑑ひとつ届けるのに往復1時間の道のりはとっても面倒なものだったから

会社の近くに引越せばどんなに便利がいいだろうってずっと思ってた。

好みは断然輸入住宅だけど建てるとしたらへーベルハウスあたりかな。

って思っていたのでへーベルとオール電化のパナホームを見学し

すっかりその気になって帰ろうとしたら

女心をくすぐる住宅があるではありませんか。

“こういうの建てないけど可愛いからちょっと拝見♪” てな気持で中に入ると

“わぁ~♪” “カワイイ!” “素敵~!” 内装も家具も好みの物で楽しむこと数分。

若い時に建てられたんだったらこの家だったのにな。

なんて考えながら天井の飾りモールを見上げていると

「いかがですか?」と後ろから声がする。

振り向くとヤツがいた…ではなくイケメン(オネエ系)の営業マンTさんが立っていた。

「土地さえ見つかればすぐにでも建てたいです。」

へーベルやパナホームでも同じことを言って来たけれどしばらくは無しのつぶて…。

それとは正反対に次の日から土地情報を毎日のようにFAXしてきたのが

今回倒産してしまったFハウスのTさんだったのです。

つづく…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 春に向けて…♪ | トップページ | 夢と消えたへーベルハウス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28564963

この記事へのトラックバック一覧です: オネエ系営業マンとの出会い☆:

« 春に向けて…♪ | トップページ | 夢と消えたへーベルハウス☆ »