« おなじみのドーナツ☆ | トップページ | オネエ系営業マンとの出会い☆ »

春に向けて…♪

  Dsc04166

先月のフラワーアレンジのラナンキュラスの蕾heart

小さいながらもちゃんと咲いてくれましたhappy01

ちょっと透き通った感じの赤い色が怪しげで素敵です。

  Dsc04281

先日、少しだけお花の苗を買ったのだけどそのまま放置。

昨日の日曜になんとか重い腰を上げて庭いじりをしました。

やり出したらあっちもこっちも…と、

花粉が飛んでいるのも忘れてやる気モード全開dash

冬の前に植えたお花達の掃除も完了して

春にはこんもり満開になってほしいなあnote

お掃除して刈り込んだビオラちゃんはお部屋の中でおくつろぎ~shine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« おなじみのドーナツ☆ | トップページ | オネエ系営業マンとの出会い☆ »

お花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ラナンキュラス、最近注目しています^^
欲しい色があるのですが、なかなか出会えずにいます。。
フリフリビオラ達も可愛いですね♪
パープル大好きです♪

↓ミスドでは必ずチョコファッションです^^
久しぶりに、食べたくなっちゃいます~

投稿: yu-u* | 2009年3月 9日 (月) 23時53分

yu-u*さんapple

私も最近ラナンキュラスに目が奪われてます。
お庭にも植えちゃったし♪
欲しい色がみつかるといいですね!

身に着ける物にはパープルは絶対選ばないけど
お花はパープルが多いんですよね~(*^_^*)
なんでだろう…。

ミスドは無性に食べたくなります。
駅にあるのでお迎えの時に買えて便利です♪
私の定番はオールドファッションとチョコレート。
この日はなかったからチョコファッション。
おいしかったです~(^^)

投稿: yumamy | 2009年3月11日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28540733

この記事へのトラックバック一覧です: 春に向けて…♪:

« おなじみのドーナツ☆ | トップページ | オネエ系営業マンとの出会い☆ »