« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | 春に向けて…♪ »

おなじみのドーナツ☆

Dsc04269

子供の頃から食べ慣れたドーナツ。

昔は24時間営業だったから

夜中に母に頼んでは買ってきてもらって夜食にしたっけ。

  Dsc04001

我が家ではパパさんも含め、甘い朝ご飯が大好きheart04

休日はこの箱をテーブルにおいておけばOKscissors

あれれsign02

めっちゃん、ミスドのキャラクターにいつからなったけ??smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | 春に向けて…♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家も大好きなドーナツだよ。
昨日お土産でクリスピークリームドーナツを沢山戴いて食べました。
美味しかったけどとっても甘くて…私は食べなれてるドーナツが◎

投稿: blue | 2009年3月 8日 (日) 14時01分

昨日は思わず声をおかけしてしまい、失礼しましたcoldsweats01
本当はひとつ前の駅で降りるつもりで、夫に迎えに来てもらうように連絡していたのに、あわててとび乗った列車が快速で…。仕方なくドーナツのある駅で降り、そちらへ迎えに来てもらうのを待っている間でした~。自分のおバカ加減に呆れてションボリしていたらYumamyさんを発見!ちょっと嬉しくなりましたhappy01我が家もドーナツの朝ごはん、ちょくちょくあります。電車に乗るついでに済ませられると出かけるのも楽で助かっていますscissors
Yumamyさんに刺激されて、一日一ブログを自分もやってみようと思ったのですが、なかなか大変ですね。このブログには秘められた願掛けがあったのを知り、母の愛を感じました!私も頑張らなくちゃnotes


投稿: K | 2009年3月 8日 (日) 19時58分

blueさまapple

クリスピークリームドーナツ、ほんとに甘いよね(^_^;)
やっぱち昔から食べ慣れてるミスドがいいわ♪
しかもいつも同じのばっかり。
オールドファッションとチョコレート。
若い時はここにエンゼルクリームが入ったけど。
その場で食べるならポンデリングもいいな(^^)

Kさんapple

私こそ、ゴルフ帰りの汚い格好で失礼しました(^_^;)
駅にあるお店はほんとに便利ですよね♪
すぐに迎えに行けない時、娘にも何回あそこで待ってもらったか…。
(歩いてもしれてるんだから歩いてよ…)

今度はどこでばったりお会いできるかしら♪

ブログ、始められたらちゃんとお知らせくださいね!
楽しみにしています(^^♪

投稿: yumamy | 2009年3月 9日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28520274

この記事へのトラックバック一覧です: おなじみのドーナツ☆:

« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | 春に向けて…♪ »