« オネエ系営業マンとの出会い☆ | トップページ | 気がかりな人達。 »

夢と消えたへーベルハウス☆

   Dsc04423_2

毎日のように土地情報を知らせてくれた営業マンTさんは

市の土地整理組合にまで毎日のように顔をのぞかせ

ついには、まだ売りだしをしていない保留地を

先に切り取って買っていただいていいですよという

こちらにとっては大変ありがたいお話を取り付けてきてくれた。

おかげでそれから先はとんとん拍子に話が進み

その後は営業マンから建築士のFさんにバトンタッチされ

我が家の新築工事に向けての打ち合わせが続く毎日となったのでした。

そうそう、営業マンTさんの名誉のために言っておくと

彼は彼女もいるれっきとした男性でした。

最初の打ち合わせで建築士Fさんに確認したから間違いありません。

「Tさん、ありがとう! 後はへーベルさんとやりますから…。」って

私が冗談で言った時のTさんの顔を今でも笑えるくらい覚えている。

でもその後、我が家が完成する頃にはTさんは会社をお辞めになっていたのです。

つづく…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« オネエ系営業マンとの出会い☆ | トップページ | 気がかりな人達。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるで小説を読むかのように楽しんでますheart01
Tさんはもう登場しないのかしらsign02
これからどうなるのかしらsign02
おうちはちゃんと建つのかしらsign02

ところで、喧嘩で家を飛び出した…飛び出すほどの喧嘩ってとっても興味がある…dog

投稿: Sumi | 2009年3月13日 (金) 17時34分

Sumiさんwink

小説だなんて…sweat01
こんな小学生レベルの文で申し訳ないっsign03
最後の『気がかりな人達』をお伝えしたかっただけなんですけど
成り行きを書かなくちゃと思ったら
こんな感じになっちゃいましたsmile

喧嘩の内容ね…。
それは今度会ってのお楽しみheart

投稿: yumamy | 2009年3月15日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28585317

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と消えたへーベルハウス☆:

« オネエ系営業マンとの出会い☆ | トップページ | 気がかりな人達。 »