« ドライブに連れてって♪ | トップページ | 朝の日課♪ »

目が回る~=3=3

Sumi

お嬢の大学入学に向けてなんだか忙しいdash

やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに

本人様は友人とのお遊びで盛り上がっていらっしゃるわけで…despair

あまあまな母はひとりでひたすら奔走しているのですshock

そして月末。

給料計算と支払振込の仕事も待っている…。

おまけに耳鼻科と眼科通いは欠かせないし。

それから…それから…。(書くだけで目が回るからやめときます)

今の私のひそかな楽しみはいつものマッサージに行くことと

先日“ほんわか女子”Sumiさんにいただいたスイーツアイテムで

ゆっくりひとりでコーヒーを飲むことheart04

さてもうひと息、がんばりますよ~~happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ドライブに連れてって♪ | トップページ | 朝の日課♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~。
4月になったらお邪魔させて下さい。
写真たくさん撮ってきてね。
楽しみにしてま~す。

投稿: blue | 2009年3月26日 (木) 14時24分

お忙しそうですね~♪

レッスン行ってきました^^
ちょっぴりアップしたのでまたみてくださいねheart02


入学式、楽しみですね~
一足先におめでとうございますcherryblossom

投稿: pooh | 2009年3月26日 (木) 22時46分

blueさまapple

やっくんとはほんとにご近所さんのようです。
地図で見るよりいろいろ近くて
とっても便利だなと思いました。
でも女子は圧倒的に大学近くに住む子が多くて
電車通学は家ぐらいかも。
お家大好きの娘なんでこれくらいしないと
活動的にならないからね(^_^;)

4月に会えるのを楽しみにしています♪

poohさんapple

見たよ見たよ♪ 素敵だったよ~!
おいしそうなケーキだったね…❤
あのピンクのお皿が可愛いなっていつも思います。

入学式、息子の時は春の嵐で大雨(ーー;)
寒さにふるえ、新品の靴がボロボロになった苦い思い出があります。
今度は快晴、桜の中で写真が撮れたらいいなあ(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年3月27日 (金) 09時42分

友達の娘ちゃんが4月から就職で横浜生活、
お引越し?準備で大騒動だったと言ってた。
女の子は荷物も多いみたいだねぇ?
西やら東やらでアタフタしたのを思い出しましたが
もう十年も前のことになります。
いろいろあったなあwink

娘の一人暮らしの経験はできなかったけど
友人はさばさばしてた、yumamyさんは?
キャンメロチャンがいるから平気?heart04

投稿: katomama | 2009年3月29日 (日) 07時49分

katomamaさんapple

2人目のはずだから手際よくいけるかと思ったら
全く初心者のようにバタバタしてます(^_^;)
私から見たらくだらないものが
彼女にとったら大切なものらしくてほんとに荷物いっぱい!

寂しいというよりは心配。
私にべったり育って来たからね~。
ひとりでやっていけるのか…。
ありがたいことに結構お友達が向こうにいるので
なんとかなると思うわ。

きっとしばらくはコンビニにお世話になると思うので
最後の夕飯は好物の混ぜご飯を作ってあげました。
食後、ソファで横になっていたら
何にも頼んでないのにずっと私の肩揉みしてくれたよ♪
そして今朝は生クリームといちごたっぷりのパンケーキで送り出しました。
台風のように出て行ってきっとまたすぐ台風のように
帰ってくるんだろうな(^^)

投稿: yumamy | 2009年3月29日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28811455

この記事へのトラックバック一覧です: 目が回る~=3=3:

« ドライブに連れてって♪ | トップページ | 朝の日課♪ »