« マリリン*とヤーナ* | トップページ | 逆転満塁ホームラン(*^^)v »

SWEET BOX☆

   Dsc03934

なんとなく気分的にあまいあまいイメージに仕上げたかった

今回のクレイのアレンジheart

思い通り、歯が痛くなりそうなくらいあま~いBOXになりましたnote

   Dsc03973

空箱に何を入れるか、みなさん考え所でしたね。

あま~いBOXだから、ハートのメレンゲ入れてみましたheart04

おひとついかがhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 今日も一票よろしくねwink

|

« マリリン*とヤーナ* | トップページ | 逆転満塁ホームラン(*^^)v »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ハートのメレンゲ・・・食べたぁ~~い!heart04

ハートのアレンジ・・・お花いっぱいでいいなぁ~!

生のお花をそれだけ贅沢に使わせてもらえるって
いいですね。お花もクレイもアレンジの仕方に
共通するものがありますね。

投稿: katomama | 2009年2月23日 (月) 08時13分

katomamaさんapple

ふわっとお口で溶けるメレンゲ、おいしいよ(^^)

なんか編み物やってる時もそうだったけど
人間がちっちゃいせいか
何をつくってものびのびできないのよ(ーー;)
こじんまり、小さくまとまってしまう…。
性格でるんだな…って思います。

ドライバーは男前に振れるのに!
あっ、XXIOプライム、ネットの安売りで買ったもらいました(^^)
今日、初打ちしてきまーす♪
でも受験で2週間くらいクラブ握ってないから
大丈夫かな…(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年2月23日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28277421

この記事へのトラックバック一覧です: SWEET BOX☆:

« マリリン*とヤーナ* | トップページ | 逆転満塁ホームラン(*^^)v »