« またまたチョコレート* | トップページ | またもやチョコレート* »

おひなさま♪

  Dsc03558

お雛様…。 すっかり忘れてましたsweat01

3月3日までもうわずかしかないのですね。

まあ、ご覧の通りの立派なお飾りなので(笑)

出すのも片付けるのもチョー簡単scissors

我が家の玄関を入ってもらったらお迎えしてくれますよnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« またまたチョコレート* | トップページ | またもやチョコレート* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、私も忘れてた。
さつき嬢にひなあられは買ったけど・・・。
明日出しま~す。
うちもチョー簡単だよ。
blueさんちのお雛様はもちろんスヌーピーです。

投稿: blue | 2009年2月13日 (金) 15時58分

blueさまapple

さつきちゃん、ひなあられもらえるの?
いいね~♪

おひなさまは忘れててもすぐに出せるけど
五月人形はそういうわけにはいきません。
もう何年飾ってないか…(ーー;)

スヌーピーのお飾り、どこかで見たことある(*^_^*)
可愛いよね~♪

投稿: yumamy | 2009年2月13日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28041382

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま♪:

« またまたチョコレート* | トップページ | またもやチョコレート* »