« 修理完了(*^^)v | トップページ | SWEET BOX☆ »

マリリン*とヤーナ*

    Dsc03863_2

ハート型の土台の真ん中にブーケ状にアレンジ。

あれれっ? 

最初に挿したとこと違うところにお花が来ちゃってるぞsweat01

早々とギブアップして後は先生任せにしたけれど

納得いかなくて家に帰ってからやり直しましたcoldsweats01

スプレーバラのヤーナ*はいろかたち共にお気に入りですheart

エアコンの風でどんどん開いて行ってしまうチューリップのマリリン*tulip

申し訳ないからと言って

太っ腹な先生は帰りに好きなチューリップを2本ずつくださいました。

   Dsc03919_2

シンプルなの、香りがあるの、いろいろあったけど

私が選んだのはちょっとゴージャスなこのチューリップshine

あっ、名前聞くの忘れちゃった…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 修理完了(*^^)v | トップページ | SWEET BOX☆ »

お花」カテゴリの記事

コメント

cherryyumamyさんcherry
素敵なブーケですねheart02
土台があるとお花を組む手間がはぶけて綺麗に作れますよねnote
私も習いたい!!
wineカラーのtulipはyumamyさんにピッタリですね~lovely

投稿: Sumi | 2009年2月19日 (木) 17時03分

ホント素敵~~~!!
お花の名前って可愛いものがいっぱいありますよね?
エレガントなチューリップの名前も気になっちゃいます(笑)

あと、ラナンキュラスの蕾が好きなんです!
あのまんまるちゃんがたまらな~~い!

投稿: masami | 2009年2月19日 (木) 21時27分

Sumiさんapple

ありがとうございます(^^♪
なかなか上手く出来なくて…。
ずっとお花を握り締めて、ああでもないこうでもないって
やっていたから
なんか左の腕が筋肉痛なのよ(^_^;)

いただいたチューリップはほんとは
もうちょっと明るい色なんだけど
フリルの花びらに少しだけお色気を感じて
わざと光を遮って写してみました(*^^)v
バックは上の写真と一緒の淡いパープルなんですよ。

masamiちゃんapple

もお♪ masamiちゃんに褒められると照れるぅ~(*^_^*)

今度このチューリップの名前も聞いてくるよ!

ラナンキュラスの蕾、咲かないってわかっていても
可愛いから入れたくなっちゃうよね♪
背の高い先っぽにちょっとお花のついたのを
ピョンピョン飛ばすのが最近のお気に入りなの(^^♪

投稿: yumamy | 2009年2月20日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28210659

この記事へのトラックバック一覧です: マリリン*とヤーナ*:

« 修理完了(*^^)v | トップページ | SWEET BOX☆ »