« つよ~い味方♪ | トップページ | 今日の反省(^_^;) »

手放せないワンセット☆

  Dsc03758

花粉症に加え、極度のドライアイ。

目薬セットを忘れてはお出かけできません。

色とりどりちっちゃくてかわいいこのセットが私の命綱shine

黄色いのっぽさんがお鼻の救世主、フルナーゼ様ですheart

この方のおかげで、私の呼吸は確保されているといっても過言ではない。

今年もお世話になりま~すnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 今日も一票よろしくねwink

|

« つよ~い味方♪ | トップページ | 今日の反省(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~色合い。って良く見たらフルセット。
嫌な季節が始まったね。
私も昨日飲み薬(定番のアレジオン20)と目薬を戴いてきました。
フルナーゼは最終兵器よ。
ヤクルト400、べにふうき茶が効く事を信じて飲んでます。
この季節にしか登場しないスッキリクンも頑張ってます。

投稿: blue | 2009年2月17日 (火) 16時13分

忘れた。
大嫌いだった納豆も毎日かかさず食べてます。
食べ続けているうちになぜか納豆好きになってしまいました。
年のせいかな~。

投稿: blue | 2009年2月17日 (火) 16時25分

blueさまapple

いよいよ本番を迎えましたね。
今年もこのセットで乗り切りたいと思います。

フルナーゼが最終兵器なんて…。
私は何をおいても一番にコレです。笑

あれっ?
納豆嫌いだったっけ?
私は昔から大好きよ(*^_^*)
でも最近、食べてない気がする。
大きな豆のがお気に入りです♪

投稿: yumamy | 2009年2月17日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28151974

この記事へのトラックバック一覧です: 手放せないワンセット☆:

« つよ~い味方♪ | トップページ | 今日の反省(^_^;) »