« スカビオサ* | トップページ | ちびバッグ* »

おねだりしたマカロン(^^)

  Dsc03420

去年の事、ご近所のケーキ屋さんで雑談中

『マカロン、あると嬉しいなあ~heart04』と言ってみた。

しばらくしてまたお店を覘くと、マカロンが並んでいるnote

奥からお店の方が出ていらして私の顔を見るなり

『オーナーに伝えて始めてみました』って…。

本当に作ってくれたんだ。 感激…happy01

リクエストしたマカロンはふわふわの優しい感触で

なかなかのおいしさでしたheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« スカビオサ* | トップページ | ちびバッグ* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すご~い。
リクエストに答えて頂けるなんて最高だよ。
それにしても美味しそうなマカロンだね。

(健康診断前でセーブ中につき禁断症状がでております。)

投稿: blue | 2009年2月 6日 (金) 09時02分

blueさまapple

でしょnote
私も行った時、びっくりだったよ。

お味もいいですheart
今度こちらに来てくれる時に買っておくねhappy01

投稿: yumamy | 2009年2月 6日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/27816222

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりしたマカロン(^^):

« スカビオサ* | トップページ | ちびバッグ* »