« 手放せないワンセット☆ | トップページ | 修理完了(*^^)v »

今日の反省(^_^;)

   Dsc03411 Dsc03413

相変わらず、頑固な肩こり…。

ここまでくると何か肩こりではなくあちらの世界の話かしらと思えたりもする。

誰よannoy 私の肩に乗っかっているのは…。

というわけで今日は耳鼻科とマッサージのはしごでした。

ネブライザーの刺激がたまらなく好きで病みつきになってしまいそうheart04

『効いてる~!』って嬉しくなっちゃうんだよね~happy01

マッサージの先生とは酔っぱらい大臣の話で大盛り上がりnote

『ありゃ、何度見てもおもしろい! 下手なお笑いより笑えるね♪』

でもお年寄りの患者さんの反応はそうじゃないらしいのですよ。

みなさん一様にお怒りの感を示されるのだとか。

そっか…。 ここは笑うトコじゃないのねsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 今日も一票よろしくねwink

|

« 手放せないワンセット☆ | トップページ | 修理完了(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/28162282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の反省(^_^;):

« 手放せないワンセット☆ | トップページ | 修理完了(*^^)v »