« お暇な日☆ | トップページ | 運気アップ! »

オトコマエ♪

Lc

バラのお師匠さんと男前同志、新年会ランチをしてきましたrestaurant

そう、私達は人差し指より薬指の方が長い正真正銘の男前なのですshine

お仕事に加え、フラワーアレンジにガーデニング、カルトナージュにお料理など

なんでもこなせる頼りになるスーパーウーマンな彼女。

実はかなり年下だったりします…sweat01

あせるんだなあ。。。

年だけとって何をやってもイマイチな自分がほんとに情けないshock

それでも卑屈にならず『ランチしようよ~heart04』なんて誘えるのは

彼女が私と同じ男前だから…かな。

昨年末からクレイのお教室も始められて、

きっと楽しい教室なんだろうな~って想像してますhappy01

今日はバラがきれいに咲くという秘薬もいただいたscissors

春が待ち遠しいなあnote

師匠、いつもすまないね~sign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« お暇な日☆ | トップページ | 運気アップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとといは、お付き合いくださいまして
ありがとうございましたhappy01
でも、↑…だいぶ褒めすぎですよ~
行きたかったお店でおいしいランチとおしゃべりhappy01
キャンメロちゃんにも会えたし
そしてyumamyさんのお友達に姉妹と思われたこと…
私は尊敬するyumamyさんの妹と勘違いされて光栄でしたheart02
きっと車内が男前オーラで満ち満ちていたのですよcoldsweats01
何はともあれ、どれをとっても満足の楽しい一日でした。
またオトコマエ鉄道に乗って遊びに行かせてくださいnotes

投稿: yuri | 2009年1月18日 (日) 00時20分

yuriさんapple

コメントに気付かずごめんなさい!!

全然ほめすぎではありません(*^^)v
誰もが納得! と首を縦に振るでしょう。

ほんと…姉妹とは恐れ入りました(^_^;)
yuriさんに申し訳ないわ…。
開けた車の窓から『大漁節』でも流れてたかしらね。
今度hirokoちゃんに会ったら
どの辺が姉妹の雰囲気を醸し出していたか
念入りに聞いておきます(^^)

楽しかったので第2段をお待ちしています♪
またお時間出来たらお知らせくださいね(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年1月21日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/27170140

この記事へのトラックバック一覧です: オトコマエ♪:

« お暇な日☆ | トップページ | 運気アップ! »