« 懐かしのバナナケーキ* | トップページ | 誘惑には勝てない(^_^;) »

おめでとうだワン♪

Dsc02576

     みんなそろって、ごあいさつnote

     わんこと一緒に新年会となりましたdog

 2009182

のんびりまったり、みんなママ達のおしゃべりに我慢強くつきあってくれましたsmile

でも貸し切りのお部屋で自由気ままに楽しめたよね~note

ケーキももらったしさ…birthday

 200918

お正月の間に、完全にイカれてしまった満腹中枢…。

みなさんを巻き込んで食べる食べるcoldsweats01 だって、おいしいんだもーんheart

 Dsc02586

お年賀やちょっと早いお誕生日プレゼントをいっぱいいただき

両手にわんさかかかえて帰宅しましたhappy01  どうもありがとうsign01

  Photo

『ちゃーみ&芽夢たん』 から、お年賀カードもいただきましたnote

こちらもありがとうsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 懐かしのバナナケーキ* | トップページ | 誘惑には勝てない(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26941318

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうだワン♪:

« 懐かしのバナナケーキ* | トップページ | 誘惑には勝てない(^_^;) »