« いいことあるかも…(*^^)v | トップページ | おせち好き♪ »

プチ山登り☆

 Dsc02331

 今日は名古屋市内で1番高い所を目指して山登り~fuji

Dsc02283

 ちびっこもがんばって歩きまーすsign01

 総階段数、531段。 神社の参道となっているため

 歩きやすくなってはいるものの、かなりのアップダウンsweat01

 がんばれーdash (って、私が1番がんばれよ)

Dsc02321

 頂上にあるのは尾張戸神社(おわりべじんじゃ)です。

 じみ~でちっちゃな神社ですがその昔は熱田神宮に次ぐ大社で

 かなり由緒正しいらしいのですよ。

Dsc02298

 Pom*達から新年のごあいさつ…のつもりでしたが

 ちびっこが怖がってしまいましたcoldsweats01

Dsc02311

 夜景スポットとしてはかなりおすすめかと思います。

 が…たどり着くまでが危ない気がします。(いろんな意味で)

Dsc02312

 レンズを通すと我が家も見えます~note

 汗もうっすらかいてとってもいい運動になりましたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ →今日も一票よろしくねwink

|

« いいことあるかも…(*^^)v | トップページ | おせち好き♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26771166

この記事へのトラックバック一覧です: プチ山登り☆:

« いいことあるかも…(*^^)v | トップページ | おせち好き♪ »