« ドライブルーベリー* | トップページ | お誕生日だワン♪ »

優勝カップ☆

  Dsc03231

そろそろ競技デビューflagもいいかも…と思いまして。

1月のレディースコンペに参加させていただきました。

Hc24。 95以下なら優勝もありかも…なんて

期待もちょっとありましたが

何がどうしたbomb  こんなの1年に1回の運だよheart

っていうくらいの出来栄えshine

上がってみれば43-43の86という好スコアでダントツ優勝でございました。

ちなみに、優勝カップを取りに行った今日は99点smile

今日のスコアカード提出するからHc下げないで~sign01

今年もまだ始まったばかりだというのに

1年の運をすでに使い果たした感ありです…sweat01

でも、嬉しいnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« ドライブルーベリー* | トップページ | お誕生日だワン♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ribbonyumamyさんribbon
優勝おめでとうございますlovely
すごいですね~sign01
1年に1回の運??
毎年なんて良いじゃないですか?
私はゴルフをやらないので出来る人が羨ましいですheart04

投稿: Sumi | 2009年1月29日 (木) 13時01分

Sumiさんapple

ありがとうございまーすsign01
ほんと、こんなスコア、盆と正月が一度に来た感じよ~note
しかも競技で出るなんて夢みたい…heart

Sumiさんもゴルフ、いかが~note
まだお若いからうんと上手になれると思いますよhappy01
そして一緒に回りましょsign01

投稿: yumamy | 2009年1月29日 (木) 18時23分

flagcongratulations[E:flag

初参加ー10はすばらしい。
まっ、yumamyさんの実力なら全然ありな話ですよ。

偶然私も初参加月例でー10Bクラス優勝しました。
一個くらいゴルフやった証にと優勝カップいただい
ときました(笑)・・ただ私はHCP29での
アンダーでしたけどwink

投稿: katomama | 2009年2月 1日 (日) 07時33分

katomamaさんapple

今日はおつかれさまheart
あの日は今日のように生まれ変わらなかったのよsmile
いい時、悪い時、ほんと自分でも訳がわかってないけど
楽しんでいることだけは確かだねnote
グチらないゴルフ、他人に八つ当たりしないゴルフ
他コースではメンバーさんに迷惑をかけないゴルフ…を約束しますhappy01

投稿: yumamy | 2009年2月 2日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/27552839

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝カップ☆:

« ドライブルーベリー* | トップページ | お誕生日だワン♪ »