« アイスクリーム* | トップページ | ピンクの豚まんちゃん* »

この娘、知ってる?

   Dsc02643

ふふっheart

名古屋ではちょっと有名な女の子“スーちゃん”。

小学生や中学生時代、街にお買い物に出た時は

友人と決まってここのラーメンとソフトクリームを食べたものです。

だって、当時ラーメンが100円だったのですよhappy01

何十年ぶりに懐かしのお味を堪能しましたnote

変わってなーいsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« アイスクリーム* | トップページ | ピンクの豚まんちゃん* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スガキヤすーちゃんじゃないsign01heart01
うちも夫婦で大好きスガキヤラーメンlovely
ラーメン食べた後は絶対あのソフトクリームnote
濃厚じゃない感じがたまんないのよねgood

でもかなりご無沙汰しちゃってるわ~
今度一緒にスガってねsmile

投稿: YUMI | 2009年1月13日 (火) 11時13分

知ってる。知ってる。スーちゃんだ。
スガキヤは時々急に食べたくなるラーメンだね。
袋物やカップではどうしても満足できずお店に行きたくなるよ。
私もしばらくご無沙汰してるわ。
エスカで高級のスガキヤラーメン食べれるよ。

投稿: blue | 2009年1月13日 (火) 16時53分

YUMIちゃんapple

そうそう!
ミニストップでもタカラブネでもない
コクのないスガキヤのソフトクリーム♪
これが一番だよね~(*^^)v

うんうん、一緒にスガろ~(*^_^*)
YUMIちゃんのお誕生日にごちそうしちゃおっかな!

blueさまapple

ほんとに何年ぶりかっていうくらいだったよ。
メニューも変わっていておもしろかったです。

でも名古屋以外ではこのお味、不評らしいですね(^_^;)
高級スガキヤ…ちょっと興味あるけど
安いからスガキヤじゃないの?

投稿: yumamy | 2009年1月13日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/27072495

この記事へのトラックバック一覧です: この娘、知ってる?:

« アイスクリーム* | トップページ | ピンクの豚まんちゃん* »