« グルメ☆レポート | トップページ | あったかグッズ☆ »

バレンタインアレンジ*

  Dsc03061

お店屋さんではバレンタインのディスプレイがちらほらお目見えしましたね。

私もクレイの教室でバレンタインアレンジを作ってまいりましたheart

   

      Dsc02982

ハートの型抜きで作られたチョコレート。

迷わずホワイトヴァージョンとパステルローズを選んだのは、

サクラサク春が来てほしいという気持ちの表れでしょうか…。

そう言われれば、パンジーもなんだか桜に見える。 (っていうより梅かなsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« グルメ☆レポート | トップページ | あったかグッズ☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、こんばんは&初めておじゃまします。
今日のお教室でご一緒させていただいたKです(わかりますか?)楽しいレッスンをご一緒できて嬉しかったです(^◇^)うちへ帰りネットをいろいろと巡っていたらyumamyさんのブログへたどりつけました。素敵な写真が沢山あって思わずずーーっと眺めてしまいました。私もクレイ以外の習い事のためにブログを作ってみようと思ったこともあるのですが、なかなか記事が書けずすすみませんでしたが、今日はとても刺激されてしまいました。また私も頑張ってみようかしら?
実は自宅もyumamyさん宅と、とても近くなんです。スーパーでの買い物の帰り道、素敵なお宅を外から眺めさていただいております。またお姿拝見した時は、声をかけさせていただきますね。今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

投稿: K | 2009年1月22日 (木) 23時30分

yumamyさん☆こんばんは。

こちらにも可愛いパンジーちゃんが♪
今月の課題も素敵ですねえ。
さて、ホワイト・ブラックどちらにしようかしら・・・?
優柔不断な性格なので、ますます迷ってきます。
・・・って、私の次回は3月なんですけどね(汗)

投稿: masayo | 2009年1月23日 (金) 00時15分

こんにちは♪
わぁ~すごいです^^
バレンタインアレンジなんですね~
パステルカラーでスィートな感じが可愛いですね♪
それにしてもお上手ですね!
私も作ってみたいな~って思います^^

もうどれくらい習っていらっしゃるのですか?

投稿: yu-u* | 2009年1月23日 (金) 09時41分

Kさまapple

遊びに来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです~(*^_^*)
お稽古にいらした中で一番お若い方ですよね? 笑
前に家が近くだねとお話した記憶が…。
確かOKバンクのお隣のマンションでしたっけ…。
間違っていたらごめんなさい。

私の家、おわかりなんですね? ギクッ(^_^;)
ワタクシ、結構すごい格好で近所に出没してますから。
今度よろしければピンポン鳴らしてみてくださいね♪
あっ、ご安心ください。
家は怖い声にはならないやつなんで…。 笑

クレイ以外のお稽古って何かしら?
Kさんもまたブログ始めてくださいね!
そしたらすぐに遊びに行きます(^^♪
こちらこそ、これからもご近所つきあいも含め
よろしくお願いしま~す(*^^)v

masayoさんapple

はい♪ 私のほたて梅はいかがなものでしょうか?
出来上がった瞬間、ブラックチョコも作りたくなっちゃいましたよ(*^_^*)

3月に来られるのですね~。
masayoさんのキレイなお顔、目の保養に拝見したいわ♪


yu-u*さんapple

えへへ(^^) すごいでしょ♪
と言いたいところですが、先生に教えてもらったら
初心者の方でも全然大丈夫!
素敵なのができちゃうんですよ♪


何年かな…。
多分、もう5年目くらいになるかと…。
そのわりに、コレです(^_^;)
バラそのものはあまり見ていただかない方が…。
デザインに助けられてます。
年数はあまり関係ないみたいですよ。
お若い方はほんとみなさん熱心でお上手なんです~。
yu-u*さんはとっても器用そうだから
始められたらきっとすぐに素敵なバラが作れそう♪
一緒にいかがですか(^^)

投稿: yumamy | 2009年1月23日 (金) 17時39分

yumamyさんと似たような色合わせだったことに
ちょっぴり嬉しかったりして(^^♪
春色ルンルンですね♪うふっ・・・
私もグラデーションを意識したつもりでしたが、
yumamyさんのように綺麗にできなかったの~~~

投稿: masami | 2009年1月23日 (金) 22時06分

masamiちゃんapple

私も~♪
masamiちゃんのはパプラーがちょっとのぞいて素敵だったわ(*^_^*)

私はグラデーションとか何にも意識してなかった…(^_^;)
デザインが可愛いからまあなんでもいっか~♪

投稿: yumamy | 2009年1月24日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/27376985

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインアレンジ*:

« グルメ☆レポート | トップページ | あったかグッズ☆ »