« うっとり♪ | トップページ | 優勝カップ☆ »

ドライブルーベリー*

  Dsc03099

子供の頃から筋金入りの肩こり症なので

定期的なマッサージは欠かせません。

しかもかなりの強揉み好き~note

気持ち良くて寝ちゃうような、そんな甘ったるいのは

損した気分になってしまうわ。

痛くておちおち寝てられないくらいがちょうどいい感じsmile

数日前にそのマッサージに行ったにもかかわらず

今回は全く効き目がないのよ…sweat02

もしかしたら眼精疲労かと思い、薬と一緒に買ったのが

こちらのブルーベリー。

ちょっと甘めのドライフルーツでカロリーが気になりながらも

おいしくいただいちゃってますhappy01

この“ねちっ”とした感触、好きなんだなあheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« うっとり♪ | トップページ | 優勝カップ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/27524152

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブルーベリー*:

« うっとり♪ | トップページ | 優勝カップ☆ »