« おめでとうだワン♪ | トップページ | がんばれ! ミニバラちゃん* »

誘惑には勝てない(^_^;)

   Dsc02349

お正月気分も抜けて、そろそろダイエットかな…。

なんて思ってるけど、まだまだおもちも余ってるし、

友人との久しぶりの挨拶はたいてい『おいしいもん、食べに行こうよnote

新年会もこれからあるし、そう…ダイエットしたくても食べなくちゃいけないわけよcoldsweats01

なんて…自分の意志の弱さを人のせいにしてみたりして…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« おめでとうだワン♪ | トップページ | がんばれ! ミニバラちゃん* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早目の対策が功を奏しますね。
時間が経つにつれ、直りづらくなりますよ。

投稿: メタボおじさん | 2009年1月10日 (土) 10時04分

メタボおじさんapple

はい、肝に命じますsweat01

投稿: yumamy | 2009年1月10日 (土) 22時46分

わんちゃんたちも新年のご挨拶できてよかったね。

今朝はこちらは小雪がチラチラしています。

初打ちにオールドレイク行ってまた誘惑に
負けて例のプリンセット食べちゃいました。
正月太り解消だと決心した次の日がこれです。(笑)

yちゃんにもらったブカブカパンツがなんか
丁度良くなってきちゃいそうで・・ヤバイです。

投稿: katomama | 2009年1月11日 (日) 08時47分

katomamaさんapple

わかります~!
ほんと、怖くて体重計に乗れないの…。
2月頭まで食べるのやめられないから
その後、努力します(*^^)v

プリンセット、食べたいなあ…♪

投稿: yumamy | 2009年1月11日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26983743

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑には勝てない(^_^;):

« おめでとうだワン♪ | トップページ | がんばれ! ミニバラちゃん* »