« フリル咲きシクラメン* | トップページ | 謹賀新年☆ »

ここへ来て下さるみなさんへ…

   Dsc02202

思えば、パパさんの帯状疱疹から始まった今年。

あわただしくいろんな事が次から次へと起きましたが

それなりに上手くかわし、穏やかに新年を迎えることができそうです。

お正月の準備も後は向かいのスーパーで食料品を買い込むだけ。

開けっぱなしのドア、エアコンもかけていないのにお陽さまいっぱいで

暖かな部屋で今こうして今年最後の更新をしています。

3月にこのブログを始めて以来、1日1ブログを目標にがんばってきました。

『ブログ、楽しみにしているから…。』とありがたいお言葉をいただいたものの

たいした技もネタもない私…。

少しでも努力せねばと今は写真の勉強もがんばっています。

もともと左脳人間の私なので感性や芸術、

ましてや創作などという言葉とは無縁に生きてきたので

そちら方面のお得意なまわりの方々から見ればなんたる出来栄え!

ダメ出しを出されたいお気持は重々わかっていますが

そこはおばばの40の手習いと(まだ50じゃないもんね~)お許しくだされ。

みなさん、お健やかでよい年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日もよろしくねwink

|

« フリル咲きシクラメン* | トップページ | 謹賀新年☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、素敵なブログで楽しませて下さり
ありがとうございました。
今年もいよいよカウントダウンですね。
来年もyumamyさんにとって素敵な年でありますように。
では、良いお年を・・・。

投稿: 菜々ママ | 2008年12月31日 (水) 17時20分

今年もいろいろとお世話になりありがとう。

毎日ブログを楽しみにしています。
一年間お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いしますね~!!

あっ、今年最後の愚痴です。
今日は夫婦で物置を掃除しました。一哉が車の中がゴミでいっぱいになると物置に入れてたから物置ごと捨てたいぐらいゴミで悲惨な状態でした(泣)
こんな子に育てたのも私なんだと大晦日まで凹みました。

投稿: blue | 2008年12月31日 (水) 17時36分

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

投稿: さとこ | 2008年12月31日 (水) 20時24分

今年はyumamyさんとお友達になることができ、とっても素敵な一年でしたnote
dog友達がいなかったので、行動的で明るいyumamyさんと知り会え、たくさんのdogちゃんに会え、素敵なおhouseにもおじゃまさせていただき最高に幸せでしたhappy01
どうもありがとうございましたheart04
来年もyumamyさんにとって、お嬢様にとっても、幸せな年になりますように...clover

投稿: hiroko | 2008年12月31日 (水) 21時49分

菜々ママさんapple

いつも遊びに来てくれてありがとうございますhappy01

2009年もキャンメロ共々、よろしくお願いいたしますheart


blueさまapple

こちらこそありがとうございました。
2009年もよろしくお願いしますhappy01

子育ては完璧にミスりましたsweat01
今さら矯正不可能だと思います。
またグチりあいましょうsmile

さとこさんapple

いつも遊びに来てくれてありがとうございますsign01
私もきらり&まりんちゃんの様子を拝見するのが
とっても楽しみになっていますheart
2009年もよろしくお願いいたしますnote


hirokoちゃんapple

こちらこそhirokoちゃんと会えて楽しい年となりましたheart
2009年はもっともっといっぱい遊びましょうねhappy01

Risaちゃんにも無事、春が来ますように…wink

投稿: yumamy | 2009年1月 1日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26665933

この記事へのトラックバック一覧です: ここへ来て下さるみなさんへ…:

« フリル咲きシクラメン* | トップページ | 謹賀新年☆ »