« 冬の朝ご飯☆ | トップページ | 名古屋人のたしなみ☆ »

冬のお庭*

  20081214

12月というのに、この暖かさはいったいどうしたというのでしょう。

思いがけずよいお天気になってくれたのでちょっと土いじりなどしてみました。

ほんとはお庭をさわっている場合ではないと思うのですが

今日は気分がお外に向いていたので…coldsweats01

バラは最後の蕾の2つが咲きました。

また春に綺麗ににぎわってもらえるよう、

お師匠さんを見習って、植え替えもやりとげましたscissors

ゴルフ場で顔なじみになったおじいちゃんがサクラソウをあげるというので

先日いただいてきたのですが、これがまた立派で鉢が小さすぎと思い

4つに株分けもしてあげました。

これでしばらくは庭仕事もお休みできるかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくお願いしまーすheart

|

« 冬の朝ご飯☆ | トップページ | 名古屋人のたしなみ☆ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26192430

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のお庭*:

« 冬の朝ご飯☆ | トップページ | 名古屋人のたしなみ☆ »