« キタムラ☆レポート | トップページ | アレンジツリー* »

タコスパーティー♪

Dsc00880

タコスパーティーしませんか~note

ってご近所さんからお声がかかり、ウキウキお出かけしましたheart

Dsc00906  Dsc00898_2

野菜やチーズを、用意してくれたお手製の生地で巻き巻き。

『本格的じゃないんです~。』って言われたけど

とってもおいしくていくつも食べちゃいましたhappy01

みんなでワイワイにぎやかだと、お手頃ワインでも充分おいしい~wine

Dsc00887  Dsc00911

朝、バタバタして時間がなかったから

私の差し入れは冷蔵庫の中のあり合わせ野菜で作ったマリネ風サラダspade

最後にはチャチャッとプチチョコパフェも作ってくれて感激~heart04

Dsc00901  Dsc00908_2

Dsc00866

BGMはリトル・ジャーマーのジャズメン達の演奏で

雰囲気も最高sign01 どこかのお店にいるようでしたnotes

ご近所に飲み友達がいるって…ほんと、しあわせだわ~heart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくねwink

|

« キタムラ☆レポート | トップページ | アレンジツリー* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25915763

この記事へのトラックバック一覧です: タコスパーティー♪:

« キタムラ☆レポート | トップページ | アレンジツリー* »