« 遊びに来てくれてありがとう。 | トップページ | 夢見るパパさん(^^) »

クレイローズのクリスマス*

20081219

懲りもせずまた1年教室に通わせていただきましたが

何か進歩はあったのか…coldsweats01

ここ数年のクリスマスアレンジを並べてみました。

古いのは多分、4年も前のはず…。

どこか違う??  進歩はなし?? ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

   Dsc01702

    できたてほやほやの今日の作品shine

   Dsc01710

    ダイヤモンドリリーとセンニチコウ。

    ガリバーの手では拷問に近し…。゜゜(´□`。)°゜。 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくねんnote

|

« 遊びに来てくれてありがとう。 | トップページ | 夢見るパパさん(^^) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ribbon yumamyさん ribbon
クリスマスのクレイ達、ぜ~んぶとってもかわいいheart02
これからもどんどん作品が増えるのでしょうね。
進歩は必要なのかしら?
進歩しなくてもOKな場合もあるんですよ~happy01
私はなかなかレッスンに行けないので、yumamyさんのBlogで楽しませていただきますねんnote

P.S.
クリスピー・クリームは甘いですよね。
私は一口で牛乳1ℓ飲めちゃうかもsign02
1度食べたらもう充分ですぅthink

投稿: Sumi | 2008年12月19日 (金) 17時07分

私は先生と同じ色合いで作りましたが
yumamyさんのような淡いトーンもいいですねhappy01
進歩がないとおっしゃいますが
最初から上手なんですもの。
だから進歩がないように見えるだけなんじゃないですか?
私なんて習い始めの頃のなんてギョッとするほど
ヒドイですよ~~wobbly

話は変わりますが
寒空の中、お庭のお花がキレイですね。
ノボタンの紫が目にしみるほど眩しく
美しいのが印象的です。
お互い、来春沢山のバラが咲かせられるといいですねtulip

投稿: yuri | 2008年12月20日 (土) 23時38分

Sumiさんapple

まっ、デザインがみんな素敵なんで…smile
進歩はあまりなくても後退はしないでほしいのですよsign01
私、たまに後退しちゃうんです…shock
時には最初の芯が作れなくなっちゃうのweep
優秀な生徒さんが多い中
私みたいな出来の悪いのがいた方が先生も刺激的でよろしいかと…note
なんてねbleah

クリスピードーナツ、さすがに牛乳は何があっても飲めませんが
私も1度でご遠慮です~sweat01

yuriさんapple

始めは先生と同じ色合いと思ったのですが
先生が違うお色も見てみたーいっておっしゃったので
変えてみましたhappy01

最初から上手なんて…yuriさんは見たことないから…。
私の最初の頃のやつ…。
そりゃあもうひどいのなんのってshock
何にたとえていいのかもわからないくらいのシロモノですよsmile


比較的暖かいのでお花には助かりますね。
ノボタンは大正解でしたheart
蕾もまだまだいっぱいですよ。
おかげさまでバラの植え替えもやりとげ(たった3鉢なのに大袈裟)
春が楽しみですnote
またその節にはお世話になると思いますがよろしくねwink

投稿: yumamy | 2008年12月21日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26316140

この記事へのトラックバック一覧です: クレイローズのクリスマス*:

« 遊びに来てくれてありがとう。 | トップページ | 夢見るパパさん(^^) »