« がんばれ! ちびっこ選手* | トップページ | わんことパーティー♪ »

英国王室御用達☆

  

    Photo

去年のお誕生日祝いに息子からプレゼントされたシャンパンwine

ジョセフ・ペリエの『キュヴェ・ジョセフィーヌ』shine

1年飾って今年のパパさんのお誕生日に乾杯note となりました。

ボトルプリントの美しさもさることながらその味わいといったら…heart

それもそのはず。 英国王室御用達なんですからwink

うちの御用達は『うきうきワインの玉手箱』6本4980円のスパークリングですけど

たまには優雅にこんなシャンパンも断然ありです~happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくお願いしま~すheart

|

« がんばれ! ちびっこ選手* | トップページ | わんことパーティー♪ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26055609

この記事へのトラックバック一覧です: 英国王室御用達☆:

« がんばれ! ちびっこ選手* | トップページ | わんことパーティー♪ »