« 夢見るパパさん(^^) | トップページ | 海老で鯛を釣る^m^ »

ぴかぴかガラス☆

   Dsc01771

今日はリビング&キッチンのガラスのお掃除。

レースのカーテンを洗濯機に放り込み、その間にガラス磨き。

子供の頃、ガラス磨きってとっても大変だった覚えがあるけど

今はクリーナーが驚くほどよくなって

念入りに空拭きしなくてもスジが残ることなく簡単になったと思う。

100円ほどで買った使い捨ての壁紙お掃除シートや床拭きシートなんかも

とっても優秀で、あちこち楽チンに拭き掃除ができた~scissors

キャビネットのガラス棚、シャンデリアもきれいに拭いて

ここで私の電池切れsweat01

リビングのライトはひとつひとつボルトを外さないといけないので

また今度にしちゃったbleah

年賀状もまだ作ってないし、こんなスローペースで大丈夫かな…coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をお願いしますheart

|

« 夢見るパパさん(^^) | トップページ | 海老で鯛を釣る^m^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ

先日はわざわざブログにコメントを頂きまして、有難うございました。
あんな物で申し訳ありませんでした・・・
以前yumamy*さんから頂きました柔軟剤、本当にいい香で一日中素敵な『に・ほ・ひぃheart04』に包まれて大変嬉しかったです。
これからも素敵なブログに遊びに来させていただきますね☆

それでは、年末の忙しい時ですが、お身体大切になさってください。

投稿: yako♪ | 2008年12月22日 (月) 14時07分

yakoさんapple

いえいえ、こちらこそ素敵な物をいただいた上に
ブログにまで来て下さりほんとに恐縮ですcoldsweats01
ティーキャディー、欲しかったんですhappy01
娘の受験を前に実ものの絵柄が
なんだか当たりくじをひいたようで嬉しかったですheart
あのような御粗末なお土産でこんな素敵な物がいただけるなんて…。
またyakoさんに何かお土産買ってきまーすsmile
ちがうか…。(ってギャグあったよね?)

これからもよろしくお願いしますwink

投稿: yumamy | 2008年12月22日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26373479

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴかガラス☆:

« 夢見るパパさん(^^) | トップページ | 海老で鯛を釣る^m^ »