« 今夜はふぐ鍋(*^_^*) | トップページ | がんばれ! ちびっこ選手* »

今日のお掃除☆

    Dsc09640

今日は珍しくゴルフの入っていないパパさんを捕まえて

『網戸をなんとかして~sign01』とお願いしてみた。

すると、高圧洗浄機なるものを引っぱり出し、ジェット噴射dash

窓ガラスの外側と網戸、さんの部分をキレイキレイshine

でもこれだけできれいになっているとはとうてい思えないので

後日もう一度拭き直しをするつもり…。

その間、私は冷蔵庫の上、換気扇の上、勝手口のドアなど

普段は全くお掃除しない所を磨いてみました。

これだけでもかなりの労力sweat01 (明日は絶対筋肉痛だよ)

毎日少しずつ、『普段の掃除+あとひとつ』で

なんとか年末までに全部終わらせたいんだけど…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくねheart

|

« 今夜はふぐ鍋(*^_^*) | トップページ | がんばれ! ちびっこ選手* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ribbon yumamyさん ribbon
こんにちは~。

もうお掃除を始めたのですね。
私もしなきゃ…と思うのですがいつもギリギリになって慌ててするんですsweat01
yumamyさんを見習わなきゃ!!

↓のツリー可愛いですねheart04
ナチュラルで私のheart01にズキュンですsign03

あと…去年もそうでしたが、遅ればせながらHappy Birthdaypresent
素敵なお誕生日を過ごされたようですねlovely
私はyumamyさんのような素敵な女性になれるように頑張ります!!

投稿: Sumi | 2008年12月 8日 (月) 10時40分

Sumiさんapple

お久しぶりでございます~heart
お元気そうで嬉しいですhappy01

お掃除、一つずつのんびりですけど重い腰をあげました。
水周りなどは『あ~業者に頼めばよかった!』
なんて毎年思うのですが…。

ツリーのアレンジ、なかなか手ごわかったです。
先生のお手本はそりゃあもう素敵で…shine

Sumiさんももうすぐお誕生日ですねbirthday
ほんと1年、あっという間shock
Sumiさんのお手本になれる素敵な女性には
逆立ちしたってなれませんけど、
まあのんびりマイペースでこれからも生きていく所存ですsmile

投稿: yumamy | 2008年12月 8日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26000376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお掃除☆:

« 今夜はふぐ鍋(*^_^*) | トップページ | がんばれ! ちびっこ選手* »