« Pom*ちゃんオーナメント☆ | トップページ | メリークリスマス♪ »

クリスマス☆イヴ

 20081224

ローストチキンを焼きながらようやく年賀状も作り上げたscissors

途中、何度もオリーブオイルをかけながら表面パリパリの

良い感じの仕上がりになっていたのに…。

何を思ったか白いお腹を見てひっくり返して焼いたのが失敗のもとshock

せっかくのきれいなピカピカの背中がべろーんとめくれて…

あ~あ、やっちまったな~annoy

お洒落なローストチキンがただの鶏の丸焼きになっちゃいました…weep

でもハーブソルトをたっぷりすりこんで焼いた丸焼き、おいしかったheart

ふとっちょのツリーはポテトサラダnote

手前の型抜きツリーはPom*達にねwink  あっという間の完食でしたdog

今年のケーキはペニンシュラで買ったホワイトチョコのムースbirthday

もちろん、お嬢の好みでねheart04  ひとりで半分、いってましたよsmile

みなさんのイヴはいかがでしたか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をお願いしますheart

|

« Pom*ちゃんオーナメント☆ | トップページ | メリークリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだし、おしゃれ~なイブで羨ましい。
クリスマスイブなのに・・・叔父の四十九日の法事に行ってきたよ。
ペット会社の従兄からさつき嬢にクリスマスケーキを頂きました。
人間でも食べれるというので家族三人で食べました~。

投稿: blue | 2008年12月25日 (木) 14時25分

Merry Xmas♪

ポテトサラダのツリーにびっくり!
可愛い~(-▽-)
食べるのがもったいないですね♪

素敵なクリスマスを~☆ミ

投稿: ぽめら | 2008年12月25日 (木) 19時37分

メリークリスマス、愛でちゅ♪
わぉ~、お写真を見ているだけでもとっても素敵☆
ブロッコリーのツリー、どうやって積み重ねたの
かな~って思ったら、中はポテトサラダなんでちゅね。
どうぞ、素敵なクリスマスを・・・。

投稿: | 2008年12月25日 (木) 21時38分

blueさまapple

私も12月に決まって毎年お葬式が入るんだよね。
今年は元職場の友人で歳も近かったからへこみましたdespair

がんばって支度しても結局夫婦2人とPom*達だけ。
途中で俊くん帰って来たからシャンパンもう1本開けたけど…smile
食べるのはバラバラでパーティーって感じにはならないね
coldsweats01

人間もわんこも一緒に食べられるケーキなんていいねnote

ぽめらちゃんapple

サラダツリー、実はスーパーの広告に載っていて
真似っこしてみましたhappy01
ちょっとおデブなとこが可愛いでしょwink

ぽめらちゃんにもチャンプくんにもサンタさん来たかな?

愛ちゃんapple

メリークリチュマチュでちゅxmas
ありがとうheart
愛ちゃんも菜々お姉ちゃんと一緒に楽しそうなクリスマスでしたねnote
なんちゃってモデルがんばってるから
プレゼントもいっぱいもらってねsign01

投稿: yumamy | 2008年12月25日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26479693

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆イヴ:

« Pom*ちゃんオーナメント☆ | トップページ | メリークリスマス♪ »