« 香りいっぱいのお誕生日♪ | トップページ | タコスパーティー♪ »

キタムラ☆レポート

Photo

「食事、予約したからrestaurant」ってお誕生日の昨日

パパさんが連れて行ってくれたのは恒例の『グランターブル キタムラ』でした。

たまには違う所でもいいんじゃない…。 なんて内心つぶやいた私…sweat01

ところがっsign01  行ってみたらおいしいおいしいの連続でとっても満足heart

熱々のコンソメスープ、パイ包みは中にいろんなキノコが入っていて

スープなのに楽しくて食べ応えのある一品でしたし

パルミジャーノ風味のリゾットなんて絶対無理sign01 と思ってたのに

パリパリに焼いたチーズと共にいただくと乳臭さよりも香ばしさが勝って

ほんとにおいしいんですね~happy01

メイン料理のひとつ“コクレジョーヌのロースト”は

こくがあって、鶏好きにとってはたまらない一品でしたnote

次は何?って、テーブルに置かれたメニューを見ると

『Bon Anniversaire.』って書いてある。

フランス語のわからない私でもなんとなく察しがつきます。

そして食事が終わる頃、そっと出されたローソクの立ったケーキbirthday

たまにはよそのお店…なんて思った私が悪うございましたsweat01

何度行ってもやっぱり『また行きたいnote』って思うお店なのですよ…happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしく~sign01

|

« 香りいっぱいのお誕生日♪ | トップページ | タコスパーティー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん
お誕生日おめでとうございますheart04
ご夫婦水いらずで、素敵なディナーいいですね。
ちゃんとセッティングしてくださる優しいご主人様で
うらやましいな~~
私、まだキタムラさんには行ったことないので
是非一度伺ってみたいですrestaurant

投稿: yuri | 2008年12月 4日 (木) 19時59分

yuriさんapple

ありがとうございます~heart04

家は夫婦共々、食べること飲むことが大好きなので
こういうイベントはすぐに盛り上がっちゃいます~note
たまには新規開拓…と思っているけど
結構気に入ると一途なもんで…sweat01

割引券もらって来たのでよければ一緒にランチでもnote
ぜひ、yuriレポートを伺いたいものですhappy01

投稿: yumamy | 2008年12月 5日 (金) 01時47分

(*^ー゚)bグッジョブ!!旦那様いい仕事してますねぇ(笑)
オッサレ~!なイベント。
しあわせ、しあわせ・・・核家族ならではの楽しみ方、
羨ましいっす。

アレンジツリーも参考になります。
昨夜の忘年会でのワイン(シャルドネ)が
とっても美味しかったです。居酒屋クラスので
私には丁度いいみたい。scissors

投稿: katomama | 2008年12月 7日 (日) 14時38分

katomamaさんapple

またまた今年も食べて飲んで盛り上がりましたわhappy01
苦手なワインも雰囲気に押されて飲みたくなると
『しゃびしゃびの軽いやつくださーいwine』ってお願いします。
シャルドネは爽やかで飲みやすいよね。
シャンパンで言うならブランドブラン。
くせがなく軽くて好きですheart

ツリーのアレンジ、すごい手間取ったshock
初心者にはちょっと高度だったみたい。

投稿: yumamy | 2008年12月 7日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25881523

この記事へのトラックバック一覧です: キタムラ☆レポート:

« 香りいっぱいのお誕生日♪ | トップページ | タコスパーティー♪ »