« あま~いあま~いドーナツ☆ | トップページ | 冬の朝ご飯☆ »

選べるギフト♪

   Dsc01047_2

いただくお歳暮で最近嬉しいのが“選べるギフト”present

または“グルメ便”と称したおいしいものを自分で選んで送ってもらうやつ…。

なかには日にちを指定できるものもあって保管場所の確保の心配もすることなく

とっても気の利いた贈り物だと思うのですheart

ただ…迷う…。

おいしそうなものがいっぱい並んでいるし

何をもらうのか家族の意見は一致しないし…。

あーでもない、こーでもないとあれこれ悩んで

ちょっと贅沢なお鍋セットを選んでみましたscissors

お鍋のクリスマスもたまにはいいかな~note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくねんwink

|

« あま~いあま~いドーナツ☆ | トップページ | 冬の朝ご飯☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
プチ?お久ですね。
アツアツお鍋のクリスマスもいいかも。
↓ちょっと覗いてみたら、クリパの美味しいご馳走や
ドーナツどれも美味しそう。ジュリッ。
はぁ~、食べ物ばかりに目の行っちゃう私ですぅ。
ポメポメちゃん達の集合写真、雑誌から飛び出して
きたようだわぁ~。

投稿: 菜々ママ | 2008年12月13日 (土) 10時03分

菜々ママさんapple

おはようございますheart
ほんとちょっぴりご無沙汰です。
愛ちゃんのお顔はこっそりのぞきに行ってますケドsmile

お鍋のクリスマスもありですよねsign01
楽チンだし、あったまるし…。
言われてみたらほんと食べ物ネタばかりですよねsweat01
キャンメロの食い意地は私ゆずりかも~shock

久々の集合写真なんでちょっとおめかししてみました。
写真で遊ぶのっておもしろいですよね~note

投稿: yumamy | 2008年12月13日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26148005

この記事へのトラックバック一覧です: 選べるギフト♪:

« あま~いあま~いドーナツ☆ | トップページ | 冬の朝ご飯☆ »