« 5センチのミニツリー☆ | トップページ | キタムラ☆レポート »

香りいっぱいのお誕生日♪

 2008122

数えるのがちょっと怖いくらいの歳になってしまいましたsweat01

でもこうしてお祝いのプレゼントをいただいたり、メールを送ってもらったりすると

お誕生日はやっぱり特別の日なんだなあ…って嬉しく思いますheart

Dsc00625 Dsc00752

お花についていたリボンがあんまり可愛かったもので…ribbon

おめかしCandy*さんnote

優しいバラの香りもただよって、家の中がなんとなく乙女チックな感じheart04

ほろ酔い気分でテンションが上がり、ようやくクリスマスツリーも登場xmas

パパさんのお誕生日、クリスマス、忘年会、お正月、息子の誕生日…

と、これからもイベントが盛りたくさんの我が家ですnote

そこにお嬢の『合格shine』が加われば言うことなしなんだけどなあ。。。coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をお願いしま~すheart

|

« 5センチのミニツリー☆ | トップページ | キタムラ☆レポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 おめでとうございま~~す(^◇^)
年齢を感じさせない、周りを幸せにしてくれるyumamyさん。
初めてお逢いした時から、大好きです(*^_^*)
いつもお手本にさせてもらってま~~す。
なかなか届かない域ですが・・・

ちょっぴり嬉しいのが、私も画像のサシェを持ってます。

投稿: masami | 2008年12月 3日 (水) 20時58分

masamiちゃんapple

もぉ~、また~pig ほめ殺しやわ~sign01
って、これはもう死語ですか??

私のどこが何のお手本になるのか…
そこんとこちょっと詳しく聞きたいので夜露死scissors

心優しいmasamiちゃんのお世辞とわかっていても
おばば、嬉しいですよheart
ありがとうございます…wink

このサシェ、プレゼントでいただいたの~heart04
可愛いだけでも嬉しいのにmasamiちゃんとお揃いなんて
最高です~heart

投稿: yumamy | 2008年12月 3日 (水) 23時10分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
これからも、明るく元気に若返ろうね~happy01
お姉さまは29歳になったのかしらー?(笑)
お花も綺麗だけど
おめかしキャンディーちゃんはメチャ、可愛いぃheart04

投稿: キコママ | 2008年12月 4日 (木) 00時55分

キコママapple

ありがとうございます~heart
私は今年も28歳ですよsmile
もう何度目の28歳かしらね…bleah

ぽめっことリボンは相性がいいと思いますsign01

投稿: yumamy | 2008年12月 5日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25856320

この記事へのトラックバック一覧です: 香りいっぱいのお誕生日♪:

« 5センチのミニツリー☆ | トップページ | キタムラ☆レポート »