« 海老で鯛を釣る^m^ | トップページ | クリスマス☆イヴ »

Pom*ちゃんオーナメント☆

   Mbcame

    いよいよクリスマスですねxmas

    ハチままさんに作っていただいたキャンメロオーナメントshine

    素敵じゃありませんか~~heart

  Mbcameh

  Pom*ちゃんが集まったクリスマスツリーも作って下さるんですよ xmas

  ぜひ、のぞいてみてくださいねwink

  明日のイヴはみなさん楽しくお過ごしくださいねheart

★犬乃亜・彩葉・虎次郎ママさんからお知らせです★
センターに収容されている子犬達に毛布を敷いてあげたところ
生存率がグッと上がったそうです。

そこで、収容所の子犬達に毛布を贈ろうキャンペーンを
行いたいと思います。

不要なタオルケット、バスタオル、毛布があれば【千葉県動物愛護センター】へ直接送って下さい。

こちらの所長さんは、税金で犬や猫を殺処分するよりも生きる方に使いたいと
熱心にボランティアさんを受け入れ、生き残る為の努力をされています。

でも、人手が足りず中々、細かいところまでは行き届かないのが現状だそうで
毛布・タオルケットにはハサミを入れてもらえると大変助かります。

タオルケット・毛布シングル・サイズは半分に、ダブル・サイズは1/4にカット
周りは断ちっぱなしで大丈夫です。

これ以外の物(敷布団・掛け布団・羽毛布団など捨てるのに手間が掛かるもの)はご遠慮下さい。
また、使い古しの物で結構ですが、デリケートな子犬の肌に触れるもの
ですので、清潔な物をお願い致します。

小さな命を包もう運動にどうぞご協力お願いいたします。

また、このページを皆様のブログにコピーして頂けると
大変ありがたいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくリスマス…。

|

« 海老で鯛を釣る^m^ | トップページ | クリスマス☆イヴ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
キャンディちゃん、メロディちゃんかわいいオーナメントになりましたね(≧∇≦)
ハチままさんすごいですよねflair
よかったですね。

投稿: さとこ | 2008年12月24日 (水) 20時01分

さとこさんapple

メリークリスマスnote

とっても素敵なオーナメント、ほんと嬉しいですねheart
ツリーも拝見したらまりんちゃんも可愛くいました~happy01
よい思い出になりましたねxmas

投稿: yumamy | 2008年12月25日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/26435482

この記事へのトラックバック一覧です: Pom*ちゃんオーナメント☆:

« 海老で鯛を釣る^m^ | トップページ | クリスマス☆イヴ »