« アレンジツリー* | トップページ | 今日のお掃除☆ »

今夜はふぐ鍋(*^_^*)

  Photo

冬は3日と開けずお鍋が登場しちゃう我が家ですが…coldsweats01

今夜は家族でボリュームたっぷりのふぐコースを食べに行ってきましたnote

毎年1度はお邪魔するお店ですけど

今回は唐揚げがちょっと変化していました。

ポン酢を使ったタレでからめてあってふぐ版油淋鶏といったところでしょうか。

悪くはないけどやっぱりいつものシンプルから揚げがよかったなあ…。

お腹いっぱいって言いながら、結局最後の雑炊までしっかりいただき

とっても満足sign01 ごちそうさま~~delicious

でも私は今夜、運転手だったので大好きなひれ酒が飲めなかった…weep

もう1回行かなくっちゃheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくお願いしま~すwink

|

« アレンジツリー* | トップページ | 今日のお掃除☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25974535

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はふぐ鍋(*^_^*):

« アレンジツリー* | トップページ | 今日のお掃除☆ »