« 真っ赤な京都へ行くの巻き(^^) | トップページ | ライトアップ☆ »

紅葉でお腹いっぱい♪

Photo_2

確か、9月の初め頃にお宿探しを始めたけれど

ようやくお部屋が空いていた温泉のあるホテル嵐亭hotel

紅葉の庭から眺める嵐山と保津川が絶景ですshine

Dsc00290

Dsc00255

川のほとりを散策。

嵐山は思ったほど紅葉が進んでいなく、まだまだこれからという感じ。

花灯路の時期でも楽しめそうですnotes

Photo_3

約3000本のモミジでため息が出るほどの見ごたえmaple

私のアマチュア写真では美しさが伝えきれないのが残念ですsweat02

みかえり阿弥陀像さまを拝観。

美しく真似もできず、ムチウチ患者みたくなる私…coldsweats01

Dsc00367 Dsc00371

放生池に映るモミジをながめながらちょっとひと息heart

あま酒のおいしさに狂気乱舞sign03 おかわり~note

って言いながら何で写ってないの? 文字だけって…sweat01

Dsc00080 Dsc00098

ちゃ~んとPom*ちゃんにも会えましたよheart04

元気で長生きしてねwink

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしく~heart

|

« 真っ赤な京都へ行くの巻き(^^) | トップページ | ライトアップ☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25708564

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉でお腹いっぱい♪:

« 真っ赤な京都へ行くの巻き(^^) | トップページ | ライトアップ☆ »