« フェイジョアの収穫♪ | トップページ | 北欧風カフェ* »

プチ旅行の巻(^^)

20081111

やんごとない会の旅行で今日は彦根、長浜に行ってきましたbus

まずは国立印刷局彦根工場を見学。

お札が作られる様子を大変興味深く拝見し、

1億円のずっしり感が今もまだ体に残っているしだいですcatface

工場見学が終わり、今日のメイン、かも懐石をいただきに参りましたbottle

どうですかsign01 この料理、この品数dash

実はワタクシ、こちらをひとつも残すことなくぺろりと平らげてきたのですdelicious

自分で自分の食べっぷりにびっくりcoldsweats01

まあ、それだけおいしかったということで…。

ただそろそろ日付が変わろうとしている今でもまだお腹はいっぱいでございます。

200811112

お食事の後はお散歩がてら黒壁スクエアを散策してまいりました。

ガラス館でクリスマスのオーナメントを物色するも

なかなか好みの物に会えず残念ながら空振り…sad

お洒落なカフェでスイーツの計画も満腹のため叶わず…sweat02

それでもどこへ行っても楽しい。 何を食べてもおいしい。

今日もよい1日となりましたheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« フェイジョアの収穫♪ | トップページ | 北欧風カフェ* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25244921

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行の巻(^^):

« フェイジョアの収穫♪ | トップページ | 北欧風カフェ* »