« ライトアップ☆ | トップページ | 掃除の合間のお楽しみ♪ »

ナンバーワン☆

_edited1

京都の紅葉、おすすめスポットのNo.1は、ここ東福寺なんだそうですmaple

そんな話を聞いてはスルーするわけにはいきません。

臥雲橋からの眺めがすでに美しく、逸る気持ちを抑え通天橋に進むと…

………

………

………

Photo_2 

待っていたのはこの景色~~coldsweats01

写真撮影もままならないので、こちらの様子を撮影してみましたsmile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をお願いしま~すheart

|

« ライトアップ☆ | トップページ | 掃除の合間のお楽しみ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都の紅葉きれいですねhappy01
私も10月22日に時代祭りを見に行ったのですが、途中から雨が降ってきて大変でした。天気もよくて良かったですね。maple

投稿: hiroko | 2008年11月30日 (日) 21時36分

hirokoちゃんapple

お天気もよく、ずっと散策していたら上着も暑くて
脱いじゃうくらいでしたよ。

時代祭に行ってらしたのですね。
平安神宮は今回は行きませんでしたけど
赤い鳥居はしっかりながめてまいりましたhappy01
雨が降ったら行列は大変だったでしょうね。

紅葉の京都はとっても素敵でした。
いつか一緒に小旅行できたらいいですねheart

投稿: yumamy | 2008年11月30日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25764376

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーワン☆:

« ライトアップ☆ | トップページ | 掃除の合間のお楽しみ♪ »